News

【新会社設立のご挨拶】法人成りのご報告

  • LINEで送る

この度10月23日「Growcal株式会社」として登記申請いたしました。
※10月24日:無事登記完了いたしました。

 

「ぐろうかる」と読みます。

 

某化粧品・健康食品メーカーから独立し、個人事業として開業して2年3ヶ月、廃業せずここまで来られたのは皆様のおかげでございます。
感謝してもしきれません。
ご期待に沿えるよう一層の精進を重ねてまいります。

 

「地方で働くひとを増やす。」

鹿屋、大隅の地でそんな理念を掲げて「Growcal」は立ち上がりました。
何も理念を体現できてはおらず、礎を築くフェーズでした。

 

「Growcal株式会社」として新たにスタートいたします。
鹿屋、大隅に貢献するように。お客様、社会の成長に貢献するように邁進して参ります。

 

広い知見が役に立つ。

Growcalは、何でもできる。なんでもできるから何もできない。言ってしまえば器用貧乏です。

ただし、これからの地方でのビジネスには幅広い経験、ノウハウまた、そんな人財が絶対に必要だと信じています。
なにかに長けている人やサービスは既にある。そのあるものを使えばいいから。

 

そんなどこに行っても、一人になっても通用する人財を増やしていきます。

 

お力添えよろしくお願い申し上げます。

と、言っても正直代表の私自身、立派なことを言えるような人間ではありません。
むしろダメダメ人間です。

ただただ力になれることがあれば力になりたい。

 

そして、公私ともに全力で楽しんでステークホルダーや周りの人、社会に必要とされるよう日々精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Grow × Local × Global

 

Growcal株式会社
代表取締役社長
東 竜児

 

社名 Growcal株式会社

Growcal Inc.

本社所在地 〒893-0064

鹿児島県鹿屋市西原2丁目39番44号

Tel:0994-37-4123、090-1343-1409(代表)

代表者 代表取締役社長 東 竜児
設立 2016年7月28日 Growcal Planning 開業

2019年10月23日 Growcal株式会社 設立

資本金 300万円(2019年10月末現在)
事業内容 ・事業者向けコンサルティング・事業支援サービス
– 通販・EC・Webマーケティング支援、集客支援・広告代理業
– Web制作全般、サイト-LP最適化、DTP
– ECサイト、モール運営代行
– コーチング業(超新人web担当者コーチング等)
・化粧品企画販売
・地場特化ECサイト運営での化粧品・食品等の企画・販売・小売
・不動産業、コワーキングスペース運営

 

  • LINEで送る