News

3期目のご挨拶

  • LINEで送る

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

Growcal株式会社は、2021年9月30日に2期目を終え、10月1日より3期目を迎えることができました。

これもひとえに日頃から関わる全ての方々のおかげでございます。

皆様のご厚情とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 

2期目は、
新型コロナウイルスが沈静化したかと思えば再び感染拡大するという厳しい状況が続きました。

緊急事態宣言も解かれ感染者数も減ってきてはいますが、予断を許さない状況です。一日も早い終息を祈るばかりです。

私どもの業界においては、業績に影響があまりなく、通販市場の伸びと共にお客様の業績は伸びております。
そのおかげもあり、弊社も2期目は増収で終えることができました。

その一方で、業務量の増加からお断りせざるを得ない案件も出てきてしまいました。
せっかくお声をかけていただきながら、誠に申し訳ありませんでした。

できるだけ多くのご要望にお応えできますよう、引き続きリソース確保及び業務の調整を進めてまいります。

サテライトオフィスの設置やコワーキングスペースの提供もご好評いただきました。
ぜひ、地域の皆様も気分転換などでもご利用くださいませ。

3期目は、自社の通販事業、自社商品の販売も開始いたします。

お客様、地域、関わる全ての方へ還元できるよう日々邁進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻くださいますようよろしくお願い申し上げます。

Growcal株式会社
代表取締役社長 東 竜児
従業員 一同

  • LINEで送る